人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました

昨日はすあまちゃんの月命日。

あれから三ヶ月が経ちました。

まだまだすあまちゃんが居ない事が寂しくて、苦しくて、とても痛いです。。。

本当に可愛くて、楽しくて、良い子だったので

「どうしてあんなに良い子が…」「どうしてすあまちゃんは死んでしまったの?」と
まだ時々、子供の様に泣きじゃくってしまいます。

すあまちゃんは天使でした。

本当の天使になっちゃったんだね。

以前にアップした写真ばかりですが大好きなのでまた載せます。
すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19164777.jpg

我が家に来て翌日。すぐに慣れて旦那様のお膝に。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19113046.jpg

口紅を塗っていた私にごっちんして、お顔がピンク。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_1911376.jpg

甘えん坊なので、いつもべったりでした。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19115775.jpg

きなちゃんともすぐに仲良しに。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_191204.jpg

私のいたずらにもつき合ってくれる良い子でした。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19124440.jpg

こうしてお外を見るのが好きだったね。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_1913946.jpg

まんまるでふくふくで本当に可愛い。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19132472.jpg

寝ている顔はいつも笑ってた。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_1914766.jpg

ごはんを沢山食べてもっちりしてたね。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19141768.jpg

何でも遊ぶ面白い子でした。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19144332.jpg

箱がとにかく大好きだったね。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19154296.jpg

めずらしく、おすまし。大好きな写真。

すあまちゃんが旅立って三ヶ月が過ぎました_a0246661_19152297.jpg

すあまちゃん、またね。


これからもずっとずっとすあまちゃんは大事な家族。

忘れる事はありません。

すあまちゃんと過ごした半年間、とても楽しくて幸せでした。

すあまちゃんと出会えて良かった。

大好きだよ、すあまちゃん。





10/9のねこまる茶房復活DAY残席わずかとなりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-09-01 19:27 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)