人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫のごはんセミナー」を終えてのレポ:その2

参加頂いたお客様からの感想を頂きましたのでご紹介します(=^ω^=)

「家族の健康を長く長く維持することを
あらたに決意することができました。本当に参考になりました」

「とても勉強になりました。
これからはもっと気をつけてごはんを選びたいと思います。」

「聞いたり、調べたりしたことはありますが
まとまって系統立ててきたことがなかったので、とても良かったです。
水と酵素!これ大事!!覚えました」

「とても勉強になりました。
今まであまり猫のごはんについて深く考えていなかったので…」

「食がこんなにも体(人間にも猫にも)に大事なころに感じました。
今夜からでも、マンマの内容をチェックして一日でも長生きしてもらいたい。
今後も、ごはんだけでなく、いろいろなセミナーを開いてもらいたいデス」

「とても勉強になりました。私の場合は調べすぎて混乱してしまっていたのですが
安心することができました。ありがとうございました。」


参加して下さった方の生の声です。本当に有り難いです。

もっとこうすれば良かったと反省点は沢山ありますが
やってみて本当に良かったですし、私も多くの事を学びました。

このセミナーは定期開催し、沢山の方に体験して頂きたいです。


「猫のごはんセミナー」〜基本のキ編〜

10月1日(土)14:00〜16:00(参加人数によって多少延長)

参加費:3000円(肉球フィニャンシェ+お茶+テキスト付き)

限定7名様 
ねこまる茶房
最寄り駅:JR鶯谷駅北口より徒歩7分 
地下鉄日比谷線入谷駅2番出口(入谷交差点)より徒歩13分

ご予約はメールまたはツイッター、FBのDMで
お名前、人数、携帯番号をご連絡下さい。
mail@nekomaru-sabou.com

11/3(祝)、11/26(土)も同じ内容で開催致します。



●総合栄養食と一般食の違い

●猫に必要な栄養素は?

●必要なカロリー(代謝エネルギー)について

●良いフードの選び方

●ドライフード、ウエットフード、手作りごはんのメリット、デメリット

●添加物について

●酵素について

90分間、猫のごはんについてみっちりお話させて頂きます。

*実際に猫ちゃんが食べているごはんの銘柄を事前にお知らせ下さい。


その後ご希望者のみ猫ごはん(ナチュラルフード、高カロリーカリカリ、ちゅーる)実食

肉球フィニャンシェとお茶を召し上がりながらの
質問タイム(30分)お一人様5分程度

*事前に質問内容をメールにてご連絡下さい。
アレルギー、サプリ、療養食等もOKです(ΦωΦ)ノシ













10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-09-05 18:18 | 猫ニャンでも相談 | Comments(0)