人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸に思うモモちんのこと

昨日、あいほんのアップデートを久しぶりにして仕様が変わったからだと思いますが

今朝、いつもの様にインスタをアップしようとしたところ

古いモモちんの写真が最初に出て来ました。

お彼岸に思うモモちんのこと_a0246661_17153790.jpg


一瞬、とても驚いて

そして笑顔になりました。

私のたからもの。

このコが居なかったら、今の私は居ません。

モモちんとの出会いが私の人生を変えました。

私はまだまだやりたい事があるので

死にたくないと思っていますが

もしも私の命が絶える時が来たら

「やっとモモちんに会うことが出来る」と思うでしょう。

ワガママでとても手のかかる猫でした。

晩年はてんかんの発作があったり、夜鳴きがあったり

睡眠不足で私は体調を崩してしまいました。

でも、それでも丸ごとすべて愛おしい存在で

彼女の身体がなくなってしまった今もそれは変わりません。

おはぎ、ギン、ココちゃん、すあまちゃんも同じです。

私にとって猫たちは大切な大切な家族です。

このコ達との時間はかけがいのないものです。

同じ様に猫を愛する人の為に

そして猫のしあわせの為に、私は私の出来る事をします。

小さくても続ける事が大切で

みなさんの応援があるから続けられることです。

ブログを読んで頂くだけでも私にとっては大きな励みになります。

いつもありがとうございます(=^ω^=)

モモちん、きっと会いに来てくれたんだね。

お母さん、ガブリンされない様にもっと頑張るね。





「ねこひげ茶プロジェクト」
目標金額の8万円まであと4万8千円!
一緒に「丸山商店オリジナルねこひげ茶」作って下さい。
猫の為の募金付き(=^ω^=)
そして猫好きさんを元気にするお茶です


10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-09-22 17:34 | ねこ話 | Comments(0)