人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ

とにかく無事に終わったこと。

お客様に喜んで頂いたことがとても嬉しかったです(=^ω^=)

そして私がぶっ倒れなかったことも大切(笑)

実はちとプレッシャーというか、あれこれ考えすぎてしまい

蕁麻疹がでちゃったりしましたが、取材でも前日までは緊張するタイプで

当日になると肝が据わるので、当日は「とにかく楽しむ!」しかありませんでした。

人参スウプに浮かべるクルトンがぷかぷかで可愛い♪

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ_a0246661_18133032.jpg

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ_a0246661_18132762.jpg

1年ぶりのニャンプキンカレーは美味しく、可愛くできました(=^ω^=)

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ_a0246661_18140098.jpg

裏メニュウのちくわぶニャポリタン

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ_a0246661_18131664.jpg

昨日お目見えした「チコタン印のオーガニックジャム」大人気でした♪

今週中に通販開始しますねー(ΦωΦ)ノシ

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ_a0246661_18133328.jpg

りんごとバニラ800円、オレンジチョコ880円。
売り上げの1割募金商品です。

材料すべてオーガニック☆

パッケージデザインは丸山店長です(*´ω`)


開店したらいつもの様に全く余裕がなく

ほとんど写真も撮っていないのですが

お料理を運ぶと皆さん笑顔になり、写真を撮り

「食べられなーい」と言いながら

「美味しい」とまた笑顔になり

お隣の方とお話したり、みんなニコニコ。

私の作りたかった「猫の集会場」がそこにありました。

もうねこまる茶房を復活させる事はありません。

でも、私の大好きな空間はまだあります。

これからはセミナーやワークショップ、イベント等

そしてちくわぶナイトは開催します。



ねこまる茶房を開店して、沢山の出来事がありました。

良いことばかりではなかったけれど

この場所でねこまる茶房という猫の集会場が出来た事を

誇りに思います。

昨日はとても嬉しいニュウスがありました。

ねこまる茶房に一人でいらしていた方が

パートナーと一緒に来る様になり

その後お二人は結婚して

一年ぶりにお会いしたら「赤ちゃんが出来ました」の報告が!

ウルッとしてしまう程ほんとに嬉しいんです。

「ねこまる茶房」はなくても、「縁」は繋いでいたいなぁ。

ツイッターフェイスブック

みなさん、リクエストして下さいね(=^ω^=)


そして、この場所で繋がれた最も深い縁の

「もとお客様」の旦那様は、閉店後にねこまる茶房を満喫しておりました。

旦那様のオーダーのチコプチーノ。

一日復活のねこまる茶房を終えて思うあれこれ_a0246661_18131934.jpg

燃え尽きた私にプリンを買って来てくれて

後片付けを手伝ってくれました。

なんて良く出来た旦那様なんでしょう(自慢)



ねこまる茶房は終わりましたが

私の猫愛は永遠に不滅です!

またイベント等でお会いしましょう(=^ω^=)






「ねこひげ茶プロジェクト」

目標金額の8万円まであと9千円!
一緒に「丸山商店オリジナルねこひげ茶」作って下さい。
猫の為の募金付き(=^ω^=)
そして猫好きさんを元気にするお茶です



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店









by maruyamashouten | 2016-10-10 18:42 | ねこまる茶房 | Comments(0)