人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこサイレンと腹時計

きなちゃん、少し前から片目だけ目やに出て、シバシバしていました。

食欲はあったし他に異常はなかったのですが、心配なので病院へ。

家を出てから、病院の中、診察中、ずっときなこサイレンでした。

ダミ声で鳴きっぱなし。恥ずかしいったら。

すれ違ったおばあちゃんに「ニャー!」と返されちゃいました(笑)

診察の結果は、お熱もないし、角膜に傷もなし。

体重も変わらず。

おめめに軟膏塗ってもらって、目薬2種類。

きれいになってきましたよ(ΦωΦ)ノシ

きなこサイレンと腹時計_a0246661_17590618.jpg



きなこサイレンと腹時計_a0246661_17590802.jpg



きなこサイレンと腹時計_a0246661_17590178.jpg

昨日は貸し切りのちくわぶナイトで、よれよれだったのですが

こんなきなちゃんの姿を見たら、疲れも吹っ飛びました(*´ω`)

そして今日は旦那様のお弁当をお休みさせてもらって

一時間お寝坊するつもりが、きなこさんの正確な腹時計により

枕元でのきなこサイレンに負けて、いつも通り起床…

元気で何より。

おまけの「ぶ」顔!

きなこサイレンと腹時計_a0246661_17590323.jpg





掲載なしの1000円からも加わりました!どうぞ宜しくお願い致します(ΦωΦ)ノシ

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2016-10-15 18:05 | ねこ話 | Comments(0)