人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃんはこたつ猫に変身☆

最近福ちゃんの写真が少ないなぁと思いませんか?

一ヶ月ほど前から気温が下がってきたので、畳の上にラグを敷き

三角テントの他にふわふわのねずみさんベッドを買い

それでも寒いかな?とモモちんやきなちゃんが愛用していた猫用こたつを出しました。
(きなちゃんにはミニホカペがあります)

ビビりの福ちゃんはしばらく警戒していたのですが

猫用こたつに入ったら最後、出てこなくなりました(笑)

猫用なので、ほんのりあたたかいのと、狭いのが良かったのでしょうね(*´ω`)

今までお外で暮らしていたし、福ちゃんは毛がふわふわふだし、体格も良いのにこんなに寒がりさんだったとは!

ごはんやおトイレに行く時以外はおこもりです…

まぁ気に入ってくれて良かった!

せっかく買ったねずみさんベッドは時々しか入りませんが気に入っているみたいです。

福ちゃんはこたつ猫に変身☆_a0246661_15470015.jpg

福ちゃんはこたつ猫に変身☆_a0246661_15465617.jpg


福ちゃんはこたつ猫に変身☆_a0246661_15465268.jpg



きゃわいいいいいいい(*´ω`)

福ちゃんがパッケージの「ねこひげ茶」ですが原料不足のため
20袋程度の在庫の後はインドネシア産の無農薬の茶葉に変更になります。

先日試飲をしたのですが、国産のものより風味も味も濃くて美味しい!
更に香ばしい感じで、紅茶のダージリンの様です。
お値段は変わらず10袋入り600円(60円が猫のしあわせの為の募金)

更に!リクエストにおこたえして30袋入りも発売します(ΦωΦ)ノシ
30袋入りは1600円でお買い得です♪(160円が猫のしあわせの為の募金)

福ちゃんはこたつ猫に変身☆_a0246661_15475444.jpg

福ちゃんはこたつ猫に変身☆_a0246661_16002712.jpg

インドネシア産は25日入荷予定ですが明日には販売ページに追加します。
国産のものをご希望の方はお早めにお買い上げ下さいね!





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-11-14 16:09 | 保護猫福ちゃん | Comments(0)