人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の年はそろそろ終わりにして、来年は穏やかに暮らしたいと願う大晦日の夜

毎年「今年は激動の一年でした」と書いている気がしますが

今年は本当に激しい年でした。正直とても苦しい年でした。

でももう終わります。

家族が元気で生きてる。それだけで幸せものです(=^ω^=)

激動の年はそろそろ終わりにして、来年は穏やかに暮らしたいと願う大晦日の夜_a0246661_21464313.jpg

激動の年はそろそろ終わりにして、来年は穏やかに暮らしたいと願う大晦日の夜_a0246661_21463862.jpg


来年は心機一転、仕切り直しです。

来年も激動の年になる事が予想されますが(笑)

激動の年はそろそろ終わりにして、来年は穏やかに暮らしたいと願う大晦日の夜_a0246661_21464780.jpg

東京タワー。カッコイイですよね。大好きなんです。

強くて、凛としていて、たくましくて、美しい。

私の大切な場所です。

今あるしあわせをきちんとかみしめて、地に足付けて歩いて行きます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。








Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2016-12-31 21:57 | よもやま話 | Comments(0)