人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定22個!チコハニーとさくらねこクッキー入りお楽しみ袋発売♪

チコハニーとさくらねこクッキーを沢山の方に召し上がってもらいたい!

 このふたつが必ず入っている「お楽しみ袋」を

 限定22個!販売します♪

 中身は…

 ●チコハニー(と、缶バッジかマグネットも!)
 ●さくらねこクッキー3枚入り
 ●アクセサリー類
 ●バッグ類
 ●紅茶かねこひげ茶かねこつめ茶か三毛猫珈琲など
 ●雑貨類

 にゃんと!6千円以上のお品物が入って

 2990円(にくきゅう)で販売します(=^ω^=)

 限定22個でーす♪

 ♪チコハニーをお買い上げいただいたお客様の声です♪

 ●「まずはスプーンでひと口食べてみたら、まぁ♪美味しい」
 ●「スプーンにすくって食べてみました。本当に美味しい、蜂蜜独特のえぐみがない。
 色もきれいで、一押しされるだけはあると思いました! 
 多くの人に食べてほしいですよね。高級チーズにもあうと思います」
 ●「ラムカレーにチコハニーひとさじ入れたら抜群においしくなった!ちょっとびっくりですよ!」
 ●チコハニーはクミンシードのような風味がクセになります。ホットワインに相性ばっちり。
 ラッシーなんかにも合いそう!」


 ♪さくらねこクッキーをお買い上げいただいたお客様の声です♪

 ●「優しい甘みのクッキ-で美味しかったです!」
 ●「クッキー可愛いし、これで猫さんのためになるなら!って買ってしまった」
 ●「美味しく頂戴しました!小生無類のコーヒー好きでありますが、ブラックとの相性も抜群でした(^^) 」
 ●「とっても可愛くて美味しかったです。全ての猫が幸せになれると良いですね( ´ ▽ ` )」
 ●「とても 可愛く 味も美味しくて 感激です。猫大好きな友達にあげるために購入しました。
 きっと喜んでくれると思います。そして何より大切で大好きな猫さんに僅かだけど
 何かお手伝いになれたらと思います。」
 ●「食べるのもったいなかったけど、家族で一人一枚ずつ分けて食べました!
 サクサク甘さも程よく美味しかったです。猫さん達が幸せな環境に守られますように。」
 ●「かわいくて、さくさくで美味しいです。」
 ●「甘みあっさりでサブレの様なサクホロな食感。」



 お買い得なお楽しみ袋で
 ぜひチコハニーとさくらねこクッキーをお試しくださいね(*´ω`)

 

限定22個!チコハニーとさくらねこクッキー入りお楽しみ袋発売♪_a0246661_17123995.jpg

限定22個!チコハニーとさくらねこクッキー入りお楽しみ袋発売♪_a0246661_19302114.jpg
限定22個!チコハニーとさくらねこクッキー入りお楽しみ袋発売♪_a0246661_19302673.jpg








 


Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)



by maruyamashouten | 2017-10-10 17:08 | 丸山商店 | Comments(0)