人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレさんでプリントクッキーのススメ☆

丸山商店のさくらねこクッキーは「デコレ」さんのプリントクッキーです。

色もキレイで、とても美味しい♪

自信作で丸山商店の看板商品です!

デコレさんでプリントクッキーのススメ☆_a0246661_17123995.jpg

実は、デコレさんでプリントクッキーが作れちゃいます♪

写真もきれいに色が出るので
にゃんこの写真やイラスト
お子さんが描いた絵なんかをクッキーにするのはいかがでしょう?

似顔絵を作ってくれるサービスもありますよ☆

1枚150円で50枚から注文出来るので
プチギフトにもぴったりですね(*´ω`)


うちのにゃんこのクッキーなんて
テンションあがりますよね(=^ω^=)

もし作った方が居ましたら丸山店長にも見せてくださいー。

さくらねこクッキーがもう少し定着したら
丸山商店も新デザイン作りたいと思ってます♪

やっぱりチコタンかなぁ?

あ、丸山商店のさくらねこクッキーも
よろしくお願いしまーす。





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








by maruyamashouten | 2017-10-18 18:21 | よもやま話 | Comments(0)