人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)

朝5時半起きをして、無事に出発!

8時ちょうどではなかったけど(笑)あずさにて、甲府にレッツ・ラ・ゴー☆

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)_a0246661_21291210.jpg

甲府には無事に到着したものの
女子トイレが大渋滞で、会場に開始7分前に着くという
ギリギリガールズっぷり!

でも何とかバタバタとブースが出来てセーフ?!

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)_a0246661_21292351.jpg

お休みでお手伝いの旦那様はすあまっこお面を被って
ちびっこに「猫ちゃーん!」と言われたり
怖がられたり、女子高生に軽蔑されたり(笑)

すあまっこお面はインパクトが大きいらしく
何人にも声をかけられ
そしてお面を売って下さいと言われました。
秋津屋さーーーん!

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)_a0246661_21290897.jpg

私はさくら猫耳カチューシャと写ってないけどしっぽをつけました♪

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)_a0246661_21293233.jpg

たくさん売れて、たくさん買い物もしたので
明日のブログで戦利品を載せますねー。

そしてわざわざ東京からいらしてくださった方が2組!
本当にびっくりしました!
ありがとうございます。嬉しかったです。

疲れたけどほんと楽しかったー(*´ω`)

帰りは名物のほうとうを食べて

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)_a0246661_21402939.jpg

帰りの電車で念願の信玄餅アイスを食べて

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)_a0246661_21402538.jpg

大・大・大満足の甲府遠征でした(=^ω^=)

主催者の猫やとらじさん、そしてスタッフの方
お友達の猫作家のみなさん
そしていらしてくださった方
良いリアクションをくれたちびっこ!

本当にありがとうございました。

ご機嫌な1日でしたー!




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店











by maruyamashouten | 2017-11-04 21:45 | 丸山商店 | Comments(0)