人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケちゃんにカレンダーを渡して来ました♪その2

ミケちゃんは「ミケちゃんのお部屋」があるお嬢様です(=^ω^=)

ちょっとだけおじゃましました。

フォロワーさんからのプレゼントのブランケットを重ねたふわふわの寝床でくつろぐミケちゃん。


ミケちゃんにカレンダーを渡して来ました♪その2_a0246661_18090634.jpg

カメラはぜんぜんへっちゃらです。

ミケちゃんにカレンダーを渡して来ました♪その2_a0246661_18090229.jpg

でもね、やすらぎさんの撮る写真とは違いますよね。

ミケちゃんにカレンダーを渡して来ました♪その2_a0246661_18091637.jpg

ミケちゃんにカレンダーを渡して来ました♪その2_a0246661_18091184.jpg

ミケちゃんにカレンダーを渡して来ました♪その2_a0246661_18085719.jpg

フレンドリーだけど、やっぱり少しだけ警戒してるお顔ですね。

ミケちゃんの頭をなでなでしたら

「違うにゃ。あごの下にゃ!」と怒られました(笑)

ふわっふわでつやつやのミケちゃんをなでなで出来て大満足でした(=^ω^=)

ありがとう。ミケちゃん。

ミケちゃんに癒されて

そしてやすらぎさんのマッサージで身体をほぐしてもらって

元気をもらって帰って来ました。

また会いに行くね。ミケちゃん。





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






by maruyamashouten | 2017-11-28 18:19 | ねこ話 | Comments(0)