人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでのお取り引きだからこそ、出来る限り心をこめて。

丸山商店は現在ネットショップのみです。
(ネットショップ→実店舗→ねこまる茶房→ネットショップ)

ネットショップをはじめて15年(かな?)

ずっと続けている事は、手書きのお手紙を添えること。

ネットで自分の顔を出すこと。

今や誰でもスマホでポチッとお買い物出来ますが、15年前はまだまだ一部の方だけで

しかも大手のショッピングモールではなく、ホームページも手作りのネットショップだったので

「不安を取り除きたい」と思い、はじめたことです。

テープやシールやはんこも猫。

ネットでのお取り引きは顔が見えません。

だから出来るだけ体温が感じられるように

私らしさを伝えられるように

「ありがとうございます」の気持ちをこめています(=^ω^=)

私が好きなことを続けていられるのは、お買い物してくださる皆様のおかげです。

少しづつでも寄付出来るのも、皆様のおかげです。

ただいまミケちゃんのカレンダーの出荷に追われています。

みなさま楽しみにしていると思うので、なるべく早くお届けしたいと思っているのですが

発送を「ただの作業」にはしたくないのです。

そんな訳でAmazonも、自分で発送をしています。

丸山商店の一部商品はAmazonでもお買い求め頂けます。(カード決済可能です)

もっともっと商品を売らないと続けられない!と思う反面

自分で出来る範囲の商売をしていきたいとも思ってます(*´ω`)

カレンダーお待ちの皆様、来週水曜日くらいまでには

全員分発送出来る見込みです。おやすみ返上して頑張りますので

今しばらくお待ち下さいね。


ネットでのお取り引きだからこそ、出来る限り心をこめて。_a0246661_18130444.jpg
(お店ではいつも猫柄キモノでした)



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






by maruyamashouten | 2017-12-01 18:28 | 丸山商店 | Comments(0)