人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「サイキックサーカス」・デビュー2マンライブ下北沢MOSAiCへ♪

私が谷中の「ねんねこ家」で働いている時に取材で来たのがキヨミちゃん。

会った瞬間恋に落ち…じゃなく

「なんか同じニオイがする!」とビビビと来て

話をしてみりゃ同じ年!バンド好き!しかも同じ音楽が好きなのでした。

一瞬で仲良くなって、早10ウン年?!

そのキヨミちゃんが新しいバンドをはじめました☆

バンド名は「サイキックサーカス」

名前からしてイカしている(*´ω`)

明日のデビューライブがとっっっっっっっっても楽しみなんです♪

(ゲストはMAGUMさんのバンドでこちらも楽しみ)

私は高校生の頃は毎週ライブハウスに通っていたくらいライブが好きで

自分でもバンドをやっていた時期もあり、音楽がとても好きです。

こうして音楽を続けてるキヨミちゃんがうらやましくもあり、誇らしくもあり。

応援しに行くというより、たぶん全力で楽しんできます(ΦωΦ)ノシ♪

明日は「サイキックサーカス」・デビュー2マンライブ下北沢MOSAiCへ♪_a0246661_18463901.jpg



‟君は魔法を信じるかい?”
「サイキックサーカス」はマジカルポップなからくりワールド!
13代目イカ天キングのメカエルビス(EXサイバーニュウニュウ)がすべてのコンポーズを手がけ、
ヴォーカルにASTRO-Bのエビ沢キヨミ、MXTVの”5時に夢中”等で
活躍するフィリピンとスコットランドのハーフシンガーであるGOWのWヴォーカルに加え、
ドラムに諸藤英太郎、パフォーマンスとラップに忍者ボーイヒデ
さらにホーン・セクションを大胆に取り入れた、
ファンキーでエレクトロな男女混合無国籍でPOPな楽隊!
このメンバーでしか成し得ない楽曲やアレンジ、
まったく新しい音楽的チャレンジがこの4曲に網羅されています!



【サイキックサーカス始動!レコ発ツーマンライブ!!】

2017年12月15日(金)

会場:下北沢LIVE HOUSE MOSAiC

出演:サイキックサーカス

スペシャルゲストライブ

:MAGUMI AND THE BREATHLESS

時間 : OPEN 18 : 30 / START 19 : 00

料金 : AD ¥3,500 / DR ¥4,000 +1dr

主催:メディコム・トイ


サイキックサーカス マキシシングル(全曲試聴)Psychic Circus
↓ 聴いてみてねー☆






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2017-12-14 19:01 | よもやま話 | Comments(2)

Commented by のらママ@文京区 at 2017-12-24 23:13 x
ブログの記事がUPされる日付がずれている理由は何でしょうか?
秋葉屋さんのお面が欲しい・・・と思ったら、
既に終わっているイベントでした! 残念!!!
Commented by maruyamashouten at 2017-12-25 21:30
> のらママ@文京区さん
ブログは日時順ですが…SNSでしょうか?