人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。

私の中で我が家の猫と同じくらい大切な猫、ヨウカンさんが虹の橋を渡りました。


何から書いて良いかわからないくらい、ヨウカンさんとの想い出が沢山あります。

私が王子に「丸山商店」を開店してまもなく、kachimo夫妻が来店し

その時に手渡されたのが鼻水びよーーーんのヨウカンさんのポストカード。

それから丸山商店の「一畳個展」での展示、カレンダーバイキング
三つ編みプロジェクト…と
丸山商店はヨウカンさんと共にありました。

その後引っ越しして、ねこまる茶房になってからも
三つ編み展示、そして「ヨウカンさんカレー」を出したり
御徒町のギャラリーでの共同展示…
ほんとにほんとに想い出がありすぎます。

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。_a0246661_16500501.jpg

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。_a0246661_16495462.jpg

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。_a0246661_16500103.jpg

ヨウカンさんへ感謝してもしきれないのは
なんと言っても旦那様と出会うきっかけをくれたこと。

「ヨウカンさんがキューピット」で結婚した夫婦が二組も居るんですから!
(我が家は2号)

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。_a0246661_16500801.jpg

旦那様にとって、私と同じくヨウカンさんは特別な猫だったので
初めて対面した時は超感激しておりました。

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。_a0246661_16501403.jpg
(温度差…笑)

結婚記念の写真もヨウカンさんお面で撮りました。

ヨウカンさん、たくさんの笑顔をありがとう。_a0246661_16495862.jpg

ヨウカンさんが繋げてくれた縁が本当にたくさんあり
私にとってはかけがえのない財産です。

そしてヨウカンさんはたくさんの笑顔を産みました。

本当に大好きで大切な猫さんでした。

最後にお別れが出来て良かった。悲しいけど、穏やかな顔を見れて良かった。

頑張ったね。

強かったね。

偉かったね。

初めてヨウちゃんに会った時、抱っこしたあの重さと
迷惑そうな顔と、筋肉質でムキムキだったあなたの事を忘れないからね。

猫とのお別れは、何度経験しても本当にさみしいですね。

沢山の人に愛されたヨウカンさん。

ありがとう。





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店









by maruyamashouten | 2018-01-06 17:13 | ねこ話 | Comments(0)