虎が猫になる味?

火曜日、世田谷ボロ市に行って来ました。

初めて行くのでどこから見て良いかわからず。

まぁブラブラ歩きましょ。

平日なのにすんごい人出!と思ったら、アド街でやってたらしいです(我が家はテレビ見ません)

出店は、骨董品から、キモノ、食べ物、植木、洋服…

まぁ、ほんと何でもあります。

私の好きな昭和レトロものもたくさん!でもけっこうお高い…

「虎が猫になる味」のお店はシャーピンを売っていました。

a0246661_18502941.jpg

ここもテレビで紹介されたらしく行列!(並ぶ事のできない夫婦なので断念)

名物の大名餅も大行列で断念。

肉まんやさんも行列で断念。

並ぶ時間があったら他のことしたーい!ので、あっちぶらぶらこっちぶらぶら。

結局、焼きそば、大判焼き、豚汁、チャイ、すいとんを楽しみ

買ったのは半額になってた昆布、柔らかそうな干し芋、めずらしい国産のやまくらげ。

はい、ただの食いしん坊です。

旦那様はハンチングを購入。

キモノはほとんど二千円で、安かったのですけど
もうしまえない程あるので、見ませんでした。

お祭りだったり、こういう出店みたいの大好きなので
楽しかったです(=^ω^=)

帰りはたま電に遭遇したのですけど、反対車線で残念!

a0246661_18503795.jpg

ボロ市、天気も良かったし楽しかったです。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2018-01-18 19:08 | よもやま話 | Comments(0)