人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶり物はチコタンにおまかせ♪

小さい頃からいろいろ被っているからか

耳が垂れてるから、耳先が折れず気にならないのか

チコタンはかぶり物を嫌がりません。

かぶり物はチコタンにおまかせ♪_a0246661_21412421.jpg

今日はこのまま寝ました(笑)

あ、ちゃんと取りましたよ。

かぶり物はチコタンにおまかせ♪_a0246661_21414881.jpg

かぶり物ならなんでもござれ。

浅草で見たお姫様のかぶり物買えば良かったなぁ。

最近はガチャで安く入手出来るから楽しいですね。

キティちゃんのかぶり物も被せてみたい!

「うちの子だめだった」というかぶり物、送って下さい(*´ω`)



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2018-01-20 21:47 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)