人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(土)「Shisui deux presents動物愛護フェア@大塚」で物販します!

えっと急なお知らせなのですが2月3日(土)開催される
「Shisui deux presents動物愛護フェア@大塚」で物販します。

今週末ですね(汗)

2月3日(土)「Shisui deux presents動物愛護フェア@大塚」で物販します!_a0246661_21234312.jpg

【Shisui deux presents動物愛護フェア】

大塚南口にあるダイニングShisui deuxです。
2017年より埼玉ふじみ野にある『ペット里親会』さん
動物達の幸せを一緒に考えるイベントを行わせて頂いております。

今回は第3回目!

毎日沢山の犬猫をレスキューされて
健康にしてから責任を持って譲渡までを行なっていらっしゃる団体です。

https://www.petsatooyakai.com/

現在私たちの身近で起きている
動物を取り巻く現状を教えて頂き
まず、知り、
自分たちでも取り組める事が少しでもあれば、、、
な、きっかけにして頂ければ幸いです。

可愛いワンコも連れて来て頂きます(^ω^)
是非楽しく触れ合って
何か感じてお帰り頂ければと存じます。

🍴Shisui deuxシェフが作る大人気の『芋煮』を
お召し上がり下さい💝
その他美味しいお食事ご注文もウェルカムです!

動物問題に取り組んでいらっしゃる
アーティストの方のミニライブも予定しております。


✨kyat http://kyat.jp/

kyat (キャット)

森、海、大地、生命をテーマに、写真家とのコラボなど映像を使ったライブで環境問題や貧困問題、絶滅動物や平和へのメッセージを発信している女性三声のハーモニーと三線・ピアノ・パーカッションという編成のアコースティックユニット。

2007年結成
2011年ギター山口芳明急逝、2年間の活動休止を経て2013年5月より現メンバーで活動再開。

vo:yoko(上田洋子)
pf&chor : megu(木村恵)
三線&chor : yayo(真田弥生)
perc : anri(あんり)



✨ほのか

http://honoka-smile.com/
ペット里親会さんでのボランティア活動を頑張っております!
捨て犬テーマにしたオリジナルの楽曲を通して
広く情報発信中!


イベントページはこちらです↓


参加費2000円でワンドリンクと芋煮がついて
1000円が寄付になるそうです(*´ω`)

丸山商店は
さくらねこクッキー
ねこひげ茶
ねこつめ茶
三毛猫珈琲
おちゃぽち
猫紅茶
チコハニー
ミックスニャッツ
チコタン印のオーガニックジャム
などなどを販売いたします。

丸山店長に会いに来てくださーーーーい。



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2018-01-29 21:32 | 丸山商店 | Comments(0)