人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま息切れ中。そして増量中につき。

クッキー1000枚の発送が終わりません。。。
かなり必死に毎日頑張っているのですが、まだ終わらず。
今週中には何とかしたいと頑張っています。

疲れが溜まっているのと、こもってずっと仕事しているのと
疲れて甘いもの食べすぎで増量中です。うう。

ベスト体重の2キロオーバー。
今日は旦那様と一緒におやすみなので、うんとお寝坊して
午後はご近所散歩。

赤塚植物園から東京大仏へ。

ただいま息切れ中。そして増量中につき。_a0246661_21423820.jpeg

ただいま息切れ中。そして増量中につき。_a0246661_21430508.jpeg
布袋様の良い顔を見ていると
体型より、元気で笑顔で居た方がいいな!と思ったり。
あ、いや、少しは落とします。はい。

ただいま息切れ中。そして増量中につき。_a0246661_21432569.jpeg

なんとなく、春が近づいていますね(^ω^)

ただいま息切れ中。そして増量中につき。_a0246661_21440011.jpeg

にゃんこも気持ち良さそうにお昼寝してました。
ただいま息切れ中。そして増量中につき。_a0246661_21472773.jpeg

ゆっくり出来たので明日からまたバリバリ発送しますっ!

ご近所に良いお散歩コースが沢山あるので
あったかくなったら沢山お散歩したいなぁ。



by maruyamashouten | 2018-02-15 21:36 | アイラブ板橋 | Comments(0)