人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…

今年は遊びに行って来ました!

それにしても会場で、そしてSNSでも「どうして店長出てないの?」と何人に言われたことか…

出たかったです。ほんとに出たかったです。

でも落ちちゃったのーーーー(号泣)

仕方がないので、お友達の作家さんの陣中見舞いと市場調査?へ行きました。

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…_a0246661_22341800.jpg

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…_a0246661_22350412.jpg

くまくらガハクの描くにゃんこのフォルムが大好き!あし!!!

以前くまくらガハクに描いてもらったチコタンの絵をチコタンがかじってるこの写真!

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…_a0246661_22364555.jpg

ポストカードにしたのをガハクにプレゼントしました。

喜んでもらえました(*´ω`)

ガハクはチコタンを気に入ってくれています。さすがチコタン、通好みの猫(笑)

そして!ガハクの絵本を買って、今日もチコタンを描いてもらいましたよ!

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…_a0246661_22344833.jpg

じゃじゃーーーん☆

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…_a0246661_22342913.jpg

ものの5分くらいでチコタン完成!

名前言ってないのにちゃんと「チコたんでつ」と書いてくれました(*´ω`)

元写真はこれね。

ちよだ猫まつり、今年は落選につき…_a0246661_19203573.jpg

またまた家宝が出来ました!う、嬉しい!!!

ちよだ猫まつりは明日もやってます。明日は譲渡会もありますよ。


おともだちの「かざままゆみ」さん
14COOKIES」さんが出店しています。

くまくら画伯のグッズ、絵本「わたしのげぼく」販売
そしてサイン会は明日もありますよー(=^ω^=)

他にも色々買って、会場を5周くらいして堪能いたしました。

が、やっぱり出たかった。

来年は出たいですーーーーー!!!




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店












by maruyamashouten | 2018-02-17 23:00 | 丸山商店 | Comments(0)