人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫への愛が再確認できる本「わたしのげぼく」

猫の日におすすめの本があります。

猫への愛が再確認できる本「わたしのげぼく」_a0246661_22225235.jpg



くまくらガハクが絵を描いています。

猫とのお別れのおはなしで、もう読む前からわかっていたのですが号泣です。

「わたし」=猫から見た「げぼく」=飼い主のお話なのですが

自分と重なってしまい、猫とのお別れがフラッシュバックして…


でも、猫への愛が再確認できます。

一緒にいる時間は永遠じゃない。

だから、大切に過ごそう。

そして愛を伝えよう。

昨日の記事とも繋がりますが、生きていることは奇跡。

猫への感謝の気持ちは伝えても伝えきれないです。

猫を愛する人にはぜひ読んで欲しい本です。

Amazonのページはこちら



猫好きにとって「猫の日」は毎日ですが

今日は特別、猫に感謝をする日です(=^ω^=)

そして今日は結婚記念日でした。

特別なことは何もしていないけれど、そんな日常がたからものです。

猫への愛が再確認できる本「わたしのげぼく」_a0246661_22303996.jpg





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2018-02-22 22:36 | ねこ話 | Comments(0)