人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症がひどくて鼻水ずびずび目がかゆかゆ、毎朝くしゃみ連発の私が薬いらずになったのは?!

先日お客様からとても嬉しいメールを頂きました。

ご本人に許可を頂きましたので掲載致します(=^ω^=)


「富山は 久しぶりに大雪の年になりましたが、
先週 春一番が吹き、花粉が飛ぶ季節になりました。
お外で暮らす猫さん達を思うと
暖かな春が一日も早く来て欲しいのですが、花粉症の人には辛い季節ですね…

私も以前は、夜も眠れない程の酷い花粉症でしたが、猫と一緒に暮らすようになってからは、
ほとんど症状が無くなりました。
風邪やインフルエンザなども 全くかかりません。
トイレをかき回した足で、食卓テーブルに上がってきたり、冷蔵庫やおかずの中にも 普通に
猫毛が入っていたり。。。
五匹だと、毎日掃除してもしても 毛だらけです。
おかげで 身体もメンタルも 免疫力がついて、
強くなりました(笑) 猫様のおかげですね^ ^

娘や妹、猫友さん達に 猫ひげ茶をプレゼントしたら、皆 飲みやすいと 大絶賛^ ^
注文を頼まれました。
もちろん我が家でも、毎日のお弁当と一緒に
猫ひげ茶を愛飲しております。

これからも よろしくお願いします。」



花粉症には猫とねこひげ茶!

まったくもって同感です(*´ω`)

私も1番多い時で5匹の猫と暮らしておりましたので
だいぶ免疫力が強くなりました(=^ω^=)
それ以上にメンタルが強くなったように思います。

猫を見ていると「なんとかさるさ」と思います。
それと同時にこの子達を守らなきゃ!とも思います。

ねこひげ茶は花粉症だけでなくて
疲れが溜まっている時に濃いめに出して飲むのがおすすめです。
デトックス効果で疲労物質が軽減されます。 苦みもなく、ちびっこにも人気です♪
ぜひ一度お試しくださいね!


ねこひげ茶のご注文はこちらからどうぞ↓



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2018-02-27 23:25 | 丸山商店 | Comments(0)