人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!

今日は森林公園で義父の法事でしたので帰りに高坂にある
埼玉県こども動物自然公園 のマヌルネコさんに会いに行って来ました!

3匹居て、1匹はおねんね中でした。

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!_a0246661_22214308.jpg

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!_a0246661_22213699.jpg

家猫とはまず耳の位置が違いますね。

毛並みはもっふもふでした(*´ω`)

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!_a0246661_22214880.jpg

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!_a0246661_22212150.jpg

職員さんの似顔絵が素晴らしい!

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!_a0246661_22212944.jpg

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコさんに会いに行って来ました!_a0246661_22213203.jpg

野性味溢れるマヌルネコさん
ニオイもなかなかワイルドでした(笑)


今日は良いお天気で日曜日でしたので
ちびっこ連れで賑わっていましたが
とっても広いのでごみごみしていません。

ほのぼのとした良い動物園でしたよ♪

他の動物もいっぱい居たので明日またアップしますね。




*猫のお尻ポーチはあっという間に売り切れてしまいました…

再発注しましたので、しばしお待ち下さいね(*´ω`)

情報が1番早いのはメルマガです。

こちらから登録できます☆


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)



猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







by maruyamashouten | 2018-03-04 22:30 | よもやま話 | Comments(0)