人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー☆チャリティTシャツ集計結果!

やっとこさ集計した結果…

1番人気はダントツでブラック!

猫の毛が目立つので私は買わないカラーです(笑)

そして意外だったのがホワイトはゼロ!

2番人気は杢グレー

ライトピンク、ライトブルー、ゴールドイエローでした(=^ω^=)

こちらの5色に絞りましたが、まだご予約受け付けております!

実は…初回注文数にまだ達していないのです(泣)

あと少し!なのでどうかご協力お願いします。

ご注文いただけると1000円がさくら猫の為に寄付されます♪

イメージ画像も載せましたので分かりやすく、注文しやすくなったと思います。

お値段は3990円(サンキュー)です。

TシャツはプリントTシャツの王道、プリントスターを使っています。

しっかりして厚みがあり、ヘタらない丈夫なTシャツです☆

厚みがありますので透けにくく、しわにもなりにくく、着やすさバツグンです!

また、もしキッズサイズをご希望でしたら100から160サイズまでご注文可能です。

大きめのサイズはXXXLまでご用意しておりますが、それ以上のサイズも
ボディをスポーツウェアブランドGLIMMER(グリマー)のドライTシャツに変更で可能です。

メールでご連絡くださいね!
info@neko-maru.com
サンキュー☆チャリティTシャツ集計結果!_a0246661_19284952.png

サンキュー☆チャリティTシャツ集計結果!_a0246661_19270371.png

サンキュー☆チャリティTシャツ集計結果!_a0246661_19271912.png

サンキュー☆チャリティTシャツ集計結果!_a0246661_19265413.png
ご注文はこちらから↓




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)



猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2018-04-11 19:37 | 丸山商店 | Comments(0)