人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごごラジ!」ありがとうございました(=^ω^=)

「ごごラジ!」聴いてくださった方
応援してくださった方、ありがとうございました!


聞き逃した方はこちらで1週間は聴けますよー。

「らじる」というアプリが必要です:無料)


途中、私が神門アナウンサーに
「何がおかしいんですか?」と

キレているところが好評です(笑)


そして出演時のワタシ。

ラジオなのに、ちくわぶTシャツ、ネックレス、ブレス、キーホルダーという変態っぷりです(笑)


「ごごラジ!」ありがとうございました(=^ω^=)_a0246661_20224486.jpg

ちくわぶオリジナルソング
「ちくわぶ食べようよ!」も好評でした(=^ω^=)


全国のスーパーでかけて欲しい!

あの「お魚天国」や「だんご三兄弟」のように☆


番組ブログにも色々載っていまーす♪


1番嬉しいのは…


「ごごラジ!」ありがとうございました(=^ω^=)_a0246661_20224898.png

ヒデキやジェネシスやKISSに並んで

「ちくわぶ食べようよ」(丸山晶代)


そして!

「星空のディスタンス」(ジ・アルフィー)


高見沢さーーーーーーーーん!!!!!

ちくわぶでまた競演しましたよーーーーーーー!!!


さあさあ、じゃんじゃん行きましょう♪


ラジオ、テレビ、雑誌、ネットでの取材大歓迎です♪


info@neko-maru.com




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)



猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」





by maruyamashouten | 2018-05-18 20:24 | ちくわぶ | Comments(0)