人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちくわぶ食べようよ!」歌詞には「ちくわぶ」が36回!

「ちくわぶ食べようよ!」がとても評判が良く
「歌詞を知りたい」との声がいくつかあったので
掲載しますね。

ついでに、歌がうまい、声が可愛いと沢山言われ
調子に乗って、2曲目を作詞中です(*´ω`)



       「ちくわぶ、食べようよ!」

     

作詞・歌 丸山晶代(ちくわぶ料理研究家)

作曲 hackai(fish under the ice・sharkiroma・ex有頂天



ちくわじゃないよ ちくわ「ぶ」

白くてもちもち ちくわ「ぶ」

お花みたいな可愛いかたち 味はしないのが個性


ちくわじゃないよ ちくわ「ぶ」

夏にも食べよう! ちくわ「ぶ」

東京生まれの下町育ち みんなも食べてごらんよ


おでんもいいけど、焼いたらパンに

煮物に、なべもの、汁物に

からあげ、天ぷら、きんぴらに

茹でたらパスタに七・変・化!


ちくわぶ ちくわぶ ちくわぶう

おいしい かわいい ちくわぶう

ちくわぶ 食べようよ! ちくわぶ 食べようよ! 

ちくわぶ 食べようよ! ちくわぶ 食べようよ! 



ちくわぶないの?ぶーぶーぶー

おでんの主役は ちくわ「ぶ」

みんなの味を吸い取って いちばんおいしい役どころ


ちくわじゃないよ ちくわ「ぶ」

下ゆで肝心 ちくわ「ぶ」

レンチン5分でぷっくり膨らみ もちもち美味しくなっちゃうよ


おでんもいいけど、茹でたら白玉

かりんと、チップス、チョコレート

サラダに、トッポギ、ラザニアに

揚げたらチュロスに七・変・化!


ちくわぶ ちくわぶ ちくわぶう

おいしい かわいい ちくわぶう

ちくわぶ 食べようよ! ちくわぶ 食べようよ! 

ちくわぶ 食べようよ! ちくわぶ 食べようよ! 


ちくわぶ ちくわぶ ちくわぶう

おいしい かわいい ちくわぶう

ちくわぶ 食べようよ! みんなで 食べようよ!

ちくわぶ 食べようよ! たくさん 食べようよ! 

ちくわぶ 食べようよ! みんなで 食べようよ!

ちくわぶ 食べようよ! たくさん 食べようよ!




by maruyamashouten | 2018-05-20 21:29 | ちくわぶ | Comments(0)