猫のしあわせ、猫好きさんのしあわせに繋がる「さくらねこカレー」ご予約は16日まで☆

丸山商店のオリジナル商品は売上の一割を猫の為に寄付しています。

オリジナルにしているのは「丸山商店でだけ」購入できること

そして私が自信をもっておすすめするものだけを販売したいこと

売値を自分で設定できること

今回の「さくらねこカレー」は本当はワンコイン500円で販売したかったのですが

材料にこだわっている為、それでは寄付したら赤字になってしまう…。

600円のレトルトカレー、正直高いなぁと思います。

でもね、ぜひ召し上がってみて欲しいのです。

カレーなのでちゃんとスパイシーだけれど野菜の甘みを感じます。

小麦粉や動物性油脂を使っていないので胃もたれもしません。

野菜はピューレ状なので、パンに塗ったり、パスタに絡めたり…色々使えます。

600円のうち60円をどうぶつ基金に寄付します。

34袋売れれば、オス猫1匹去勢手術が出来ます。

67袋売れれば、メス猫1匹避妊手術が出来ます。

ひとりでは出来ないことでも、出来る事はあるんです!

さくらねこカレーやさくらねこクッキーを購入していただき

美味しく召し上がって頂くことが猫のしあわせに繋がる。

丸山商店の商品がたくさん売れると、猫がしあわせになり

猫好きさんのしあわせになり、丸山店長もしあわせになる♪

改めて、この活動をもっともっと広めなきゃ!と決心しました。


さくらねこカレー、ご予約受付は7月16日(月:祝)までです!

ご予約特典のミケちゃんステッカー出来上がりましたよ(*´ω`)♪

a0246661_19240706.jpg

さくらねこカレー、ご予約はこちらから(16日までです)↓





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)



猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」





[PR]

by maruyamashouten | 2018-07-11 19:30 | 丸山商店 | Comments(0)