ねこまる保育園の猫たちが譲渡会に参加します!

猫カフェモカのことで毎日はらわた煮えくり返っていたからか
ちょっと体調を崩してしまいました。
私にとって猫が苦しいとかつらい思いをしているのが
相当なストレスだからですね。きっと。

営業していない間は隔離していると書いてあるけど
どこに居るんだろう…

結局パルボで亡くなったのは7匹だそうです。
岩崎社長は猫カフェのみならず、豆しばカフェやハリネズミカフェもやるつもりだったみたい。

これ以上動物が犠牲になるのは阻止したいです。

気を取り直して…

ねこまるシェルターでのびのび育っている3兄妹が
いよいよ譲渡会に参加します(*´ω`)

8/18(土)11-16時@ヘーベルプラゼ池袋「ミャオ!ねこのおうち譲渡会」





ごま塩太郎とみっちゃんは人慣れ完了!爪切りもできます(*´ω`)

アンちゃんだけはまだ怖がってますがほんのすこーし慣れてきたので
お迎えして下さればすぐに慣れると思います!

生後四ヶ月なので、ケージの外に出すと見えないくらいのダッシュです(笑)

おもちゃも大好きですが、みんなみっちゃんのながーいシッポで遊ぶのも好きです。

a0246661_17314592.jpg

a0246661_17315125.jpg

ごまは本当に人なつこくてすぐへそ天になって面白くて明るい子!

みっちゃんは大人しくて女の子っぽく動きがしなやか。

あんちゃんは恐がりだけど丸顔で可愛いこです(=^ω^=)

家族に迎えたらきっと楽しいですよ。

もちろんトイレしつけ済み。ごはんはカリカリもウェットも食べます。

兄妹でよく遊びます。

どうぞ宜しくお願い致します。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)



猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」



[PR]

by maruyamashouten | 2018-08-13 17:38 | ねこまるシェルター | Comments(0)