人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなハッピー♪野菜たっぷり「ねこまるクラッカー」

「食べること」は幸せ。

3度の食事はもちろんのこと「おやつ」も楽しみのひとつではないでしょうか?

ほっと一息の時間。

または空腹を満たす為のおやつ。

そんな時も身体に良いものを食べて欲しい!

不足しがちなお野菜をたっぷり入れた「ねこまるクラッカー」は材料に徹底的にこだわりました。

埼玉県産の地粉(旨味に優れた「農林61号」×食感に優れた「あやひかり」のブレンド)

しらしめ油(昔ながらの古式圧搾製法のプレミアム菜種油)

粟國の塩(ミネラルたっぷりの沖縄の天然塩)

金胡麻、黒胡麻(国内自給率0.05%幻の国産胡麻)

ほうれん草、かぼちゃ、むらさき芋、にんじん、ごぼう
使用する材料はすべて国産です。

動物性のものは一切使用していませんのでベジタリアンの方にも召し上がって頂けます。

もちろん保存料等の添加物は一切使用しておりませんので安心してお召し上がり下さいね。

丸山店長が作るので、猫や肉球がついています(=^ω^=)

市販のクラッカーと大きく違うのは香り豊かな地粉とお野菜の味を楽しんで頂く為に
塩分はかなり控えめにしてあります。

また、油分も少なめですので胃もたれせず、お腹に溜まります。

おやつだけでなく、軽い朝食やおつまみにもおすすめです。



「美味しいはしあわせ」

私の大好きな言葉です。

生きることは食べること。

身体に良いものを食べて、小さなハッピーを♪



手作りの為、大きさや色にバラつきがあります。また猫の柄もイロイロです。ご了承下さいね。



ご予約販売になります。最初の発送は5/26(金

手作りの為大量生産が出来ませんので
ご注文が沢山入った場合は発送日をご連絡致します。



*売り上げの1割「50円」は殺処分ゼロを目指して活動をしている
「NPO法人ペット里親会」へ募金させて頂きます。

*ほうれん草、かぼちゃ、むらさき芋、にんじん(+金ごま)、ごぼう(+黒ごま)各2枚合計10枚

*賞味期限は制作日から2週間(開封後はお早めにお召し上がり下さい)

*原材料:国産小麦粉国産ほうれん草、国産かぼちゃ、国産むらさき芋、国産にんじん、国産ごぼう国産菜種油、国産金胡麻、国産黒胡麻、国産天然塩



小さなハッピー♪野菜たっぷり「ねこまるクラッカー」_a0246661_20530936.jpg

小さなハッピー♪野菜たっぷり「ねこまるクラッカー」_a0246661_20531319.jpg







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2017-05-11 21:05 | 丸山商店 | Comments(0)