人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23(日)はかわぐちワンニャンフェス2018’でーす☆

かわぐちワンニャンフェス2018’
少雨決行
※アリオ川口 1階センターコート内は雨天決行

【日時】
平成30年9月23日(日)10:00~17:00
【場所】
並木元町公園(埼玉県川口市並木元町1-1)
アリオ川口 (1階センターコート)

9/23(日)はかわぐちワンニャンフェス2018’でーす☆_a0246661_18211218.jpg


昨年3月19日(日)「かわぐちワンニャンフェス2017’」を、楽しみながら、保護犬・保護猫の現状について理解を深めることを趣旨として開催し多くの方にお越しいただきました。

今年は、川口市が中核市となり、動物愛護と管理についての業務が始まっております。
そこで、今回は川口市市民活動助成事業の一環として事業名『中核市、川口を「人と動物とが共に幸せに暮らせる街へ」プロジェクト』と銘打ち助成金を受けての開催となっております。

【イベント内容について】
•並木元町公園(アートパーク)にて

*保護犬猫の譲渡会*
里親の会川口
越谷わんにゃんボランティア(参加予定)
東京キャットガーディアン
わんにゃんまちかど譲渡会
アリス


*犬のしつけ相談*
*犬猫の飼い方相談*
*TNR相談*
*ペットの災害対策の展示*

​*出店ブース*
物販
 犬猫の雑貨など 23ブース
キッチンカー 11ブース

•アリオ川口 1階センターコートにて

*ワークショップ*
 『トモネコファクトリー』
  ・可愛いチビガマ口を作成します(予約制)
   料金 1600円
   時間30分

 『Fiore Spazio(フィオーレ スパーツィオ)』
  ・フォトフレーム
   好きなお花でフォトフレームをアレンジしてペットの写真
   を入れて飾ります
   参加費(材料費込み)1500円
  ・ハーバリウム
   ボトルの中にドライフラワーを入れてオイルを注いで作る
   アレンジメントです
   参加費(材料費込み)2000円
 
   各ワークショップの所要時間は30分から45分です
   予約制となっております
 
  『緑花星』
  ・ねこ顔のこけ玉をつくろう。
   ~作った後も植物の生長が楽しめます~
  
  参加費1000円
  (そのうちの100円を活動費用として主催者に寄与)
  作成時間 約20分前後
  予約不要(当日参加のみ)
  持ち物不要(工具など全て用意します)
   

*いのちつないだ❤ワンニャン写真コンテスト受賞作品展(どうぶつ基金)*

*トモネコフレンドシップキルト(Tomoneco Factory)*





丸山商店は並木元町公園での出店です!

詳細や出店者紹介等はこちらをご覧くださいね(=^ω^=)

入場無料ですし、美味しそうなキッチンカーも沢山!(重要)

譲渡会にはたくさんのわんにゃんが来ますよー(*´ω`)

あの!ケータイ猫じゃらしの【Kyu*Uri's HM(きゅぅりず)】さんも出店します♪

お天気も今のところ大丈夫♪

丸山店長、強力な晴れ女だからきっと晴れるー☆

さくらねこカレー
さくらねこクッキー
特価のTシャツ
三毛猫珈琲
三毛猫珈琲ノンカフェイン
特価のソックス
にゃんこサンダル(大特価)

の予定です!

「これが欲しい!」という商品がある場合、ご連絡いただければ
持って行きますよー。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいねー(=^ω^=)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)



猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」


by maruyamashouten | 2018-09-18 18:39 | 丸山商店 | Comments(0)