シニアや虚弱体質の猫ちゃんにおすすめ「レバスパンA」

ご存じない方が多いみたいなのでご紹介します。

「レバスパンA」は犬も猫も共用の栄養補完食です。


顆粒状になっているので、溶かして飲ませたり、ペースト状にしたり
仔猫ならミルクに混ぜたり、そのままごはんに振りかけても良いです。

我が家は19歳のきなちゃんのウエットフードに混ぜているのと
ママ猫のめいちゃんのウエットフード、ドライフードに振りかけています。

原材料は可能な限り人用栄養補助食品素材を厳選配合されていて
少量で必要栄養成分が補給できます。

ですので、食が細くなったシニアにゃんこや授乳中のママにゃんこ
虚弱体質のコや、病中、病後のコにもとっても良いです。

おかげできなちゃんは19歳(来年2月で20歳!)でも
食欲が落ちず、ソファにもピョン!と飛び乗る元気。

黒猫ママのめいちゃんもツヤツヤ黒光りしてきました(*´ω`)

アマゾンのページにはレビューがたくさん載っていますので
ぜひご覧くださいね。

ただ、体質に合う、合わないはあると思いますし
治療中のにゃんこには獣医さんに相談してからあげてくださいね。

我が家は常備しております。

良い情報はみなさんにシェアしたいと思います(=^ω^=)



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)




猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」





[PR]

by maruyamashouten | 2018-11-04 18:58 | 15歳以上の猫と暮らす方へ | Comments(0)