人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年、しあわせな年でした!ありがとうございました(=^ω^=)

今年は本当に走り続けた年でした。

アクセルふかしすぎて時々エンストしたけれど

大きな病気も事故も無く、とにかくしあわせな年だったなぁ…としか思い浮かびません。

(嫌な事は消去するタイプです)

なんと言っても念願だった「ちくわぶ本」出版が決まったこと

10月10日ちくわぶの日を制定できたこと

これは本当に大きかったです。

来年はもっともっとしあわせな年になると決めているのでとっても楽しみです(*´ω`)

支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


元祖猫商 丸山商店
丸山晶代

by maruyamashouten | 2018-12-31 21:41 | よもやま話 | Comments(0)