人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段下が猫のたまり場かにゃ?

我が家から徒歩2分の近所に引っ越して来た母の家に

まぁ、なんだかんだと行かないといけないのですが…

階段の下に時々居るちゃーちゃんに会うのが楽しみです(*´ω`)

階段下が猫のたまり場かにゃ?_a0246661_18322457.jpg

今日は違う子が居ました☆

階段下が猫のたまり場かにゃ?_a0246661_18322718.jpg
ちゃーちゃんはさくらねこですが、この子は耳カットがありません。

お顔からして、男の子だと思います。去勢していないのかな。

お返事してくれたので、仲良くなったら確かめます。

それにしても2匹とも良いお顔ですね(=^ω^=)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」


by maruyamashouten | 2019-02-05 18:37 | ねこ話 | Comments(0)