人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらねこ珈琲のパッケージシールが出来ました♪

2/22猫の日発売に向けて着々と進んでおります☆

今日はさくらねこ珈琲のパッケージのシールができあがってきました♪

さくらねこ珈琲のパッケージシールが出来ました♪_a0246661_22212368.jpg

モデル猫さん、みんにゃ可愛い(*´ω`)

そしてさくらねこせんべいのパッケージシールもデザインできました☆

さくらねこ珈琲のパッケージシールが出来ました♪_a0246661_22254910.jpg


同時に2商品リリースは無謀かと思いましたが、にゃんとかなる♪

また進捗お知らせしますね。

*明日12日はちくわぶ本取材のためお休みですが13日は営業しますので
バレンタインにさくらねこクッキー等ご希望の方はご希望日時をご指定下されば大丈夫です!





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」


by maruyamashouten | 2019-02-11 22:29 | 丸山商店 | Comments(0)