人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる保育園にママ猫ちゃんがやってきました♪

2/27にねこまる保育園に久しぶりに、にゃんこがやってきました♪

平塚で保護された妊婦猫さん。

ねこまる保育園にママ猫ちゃんがやってきました♪_a0246661_17255426.jpg

ねこまる保育園にママ猫ちゃんがやってきました♪_a0246661_17260209.jpg

まる顔で、身体もお腹も大きいです(*´ω`)

いくつか名前の候補を出したのですが、仮名は「つくねちゃん」となりました。

まだ慣れていませんが、威嚇することはなく落ち着いてます。

時々鳴くのですけどね、それが「ほーう」とか「ふあー」とか(笑)

またしても「ニャー」と鳴く猫ではない…。

早く家に慣れてくれて安心してお産が出来るといいなぁ。

つくねちゃんはリビングでのケージ暮らしなので(今は落ち着いてくれる事が優先)

チコタン達とは別室です。

チコタンは気がついているかなぁ?

ねこまる保育園にママ猫ちゃんがやってきました♪_a0246661_17260792.jpg

猫が大好きなマヤちゃんはそわそわしています。

仔猫が産まれたらまた賑やかになります(=^ω^=)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」


by maruyamashouten | 2019-03-02 17:35 | ねこまるハウス | Comments(0)