人気ブログランキング |

3/22は「さくらねこの日」さくらねこのために出来ること。

3/9(日)ねりまねこさんの猫シンポジウムがありました。

どうぶつ基金さんがいらっしゃるので、予約をして楽しみにしていました。

が、その日預かり猫のつくねちゃんがちょっと様子がおかしかったので
もしかして今日産むかも?と思い、参加出来なかったのですが

ブログでレポートを読む事ができました。

「耳カットされた猫は、かわいそう」 ではなく、

「さくらねこは、かわいい」 と

人々の意識を変えていきたい


とのこと!


もちろん、私個人だけでなく丸山商店としても

「さくらねこは、かわいい」


そしてTNRの重要さを広めていきたい!と思っています。


どうぶつ基金さんはさくらねこTNRを継続して行なっています。

年間を通してTNRを継続するには4万頭の無料手術が必要で

あと2万頭、8000万円の資金が必要だそうです。


とんでもない金額ですが、みんなが出来る事を実行すれば不可能ではありません。


どうぶつ基金さんへの直接の寄付はクレジットカードや振込の他に

ヤフー募金やコンビニでも出来ます↓


丸山商店ではオリジナル商品の1割をどうぶつ基金さんへ寄付しています。


例えば新商品のさくらねこTシャツ3000円を1枚お買い上げ頂くと300円が寄付になります。

a0246661_15222577.jpg

20日まで3枚ご予約いただいた方には
NO CAT NO LIFE マグをプレゼントしてますよ♪

a0246661_18161056.jpg



3枚ご注文頂ければ900円の寄付になり

3枚ご注文の方が10名になれば9000円の寄付!

これはオス猫なら4,5頭分、メス猫なら2.5頭分の手術代になります。

Tシャツだけでなく丸山商店の【寄付つき】と記載があるオリジナル商品は
すべて売り上げの1割をどうぶつ基金さんへ寄付します!

丸山商店がまだまだ無名で売り上げがあまりないので微力ですが
それでも今まででオス猫86頭分、メス猫43頭分の手術代を寄付しています。

オリジナル商品は本当にすべてこだわり抜いた自信作です☆

猫好きさんが購入して頂くと可愛くて美味しくて幸せに。

作っている人も売っている人も幸せに。

そして不幸な猫を減らす手助けになります。

みんながそれぞれできることを!



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」







by maruyamashouten | 2019-03-13 15:42 | 丸山商店 | Comments(0)