人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マツコの知らない世界出演記念キャンペーン」ちくわぶプレゼント♪

「マツコの知らない世界」放映から一週間が経ちました!

体感としては2日間くらいな感じです(笑)

色々な事が動き出しておりまして、目が回りそうですが

このチャンスを逃すわけにはいかないので

丸山商店も含めてがんばりまーす(=^ω^=)




放映後、本当に大反響でして、その中でも多かったのが

「ちくわぶ食べてみたいけど売ってない!」でした。

マツコの知らない世界で取り上げていただいたのに

やはり東京近郊以外では売ってない事が多かったみたいです。

その場合は「店長への直行便」や店員さんへリクエストをしていただけると

入荷してくださる可能性は非常に高いです!

今回、マツコさんが一番最初に召し上がったちくわぶは

丸山店長イチオシの「川口屋謹製・東京ちくわぶ」298円です。

こちらは北海道産の小麦粉100%、石垣島の自然海塩を使用して

通常の倍の熟成をしたこだわりのちくわぶです。



「マツコの知らない世界出演記念キャンペーン」として

丸山商店で2千円以上お買い上げの方に、

「キングオブもっちり」と紹介した

「川口屋謹製・東京ちくわぶ」(298円)を

プレゼントしちゃいます☆

先着50名さまですよー(=^ω^=)


お買い物はこちらから↓↓↓





あなたのお買い物が猫のしあわせに繋がります!





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)


猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」





by maruyamashouten | 2019-06-05 19:39 | 丸山商店 | Comments(0)