人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後5日目!チョコファミリーの仔猫たち。すくすくコロコロ育っています♪

ショコラちゃんはとっても人馴れしているので仔猫たちを触っても怒りません

丸山店長、ただいま多忙を極めているので毎日とはいきませんが

体重測定をしています。

モニョモニョ動くので、どの子を測ったのかわからなくなったりして(´ω`*)

毎日すくすく育ってコロコロです!

生後5日目!チョコファミリーの仔猫たち。すくすくコロコロ育っています♪_a0246661_18395310.jpg

マーブルは生まれた時も小さくて、細くて

そしてちょっと鈍くさくて、おっぱいの争奪戦に負けたり

おっぱい探してお尻の方に行っちゃったりしてます(笑)

なので、私がおっぱいのところに戻したりしてます。

それでも産まれた日の夜は81gだったので、大きくなっています(=^ω^=)

茶トラのマロンは産まれた時から大きかったのですが

おっぱいから離れないので、この大きさ。間違いなく男の子でしょうね。

あんよが悶絶級の可愛さです。

生後5日目!チョコファミリーの仔猫たち。すくすくコロコロ育っています♪_a0246661_18395770.jpg

ぷにぷにのピンクの肉球。ほっそい爪も見えますね。

チコタンも負けずに?ユーチューブデビューしましたよ!ご覧くださいね。




ただいまチャンネル登録67名!ありがとうございます。

目標まで、933名です。

収益全額寄付する「猫のしあわせにつながる!ねこまるTV」

どうぞよろしくお願いします↓





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」




by maruyamashouten | 2019-09-02 19:08 | ねこまるハウス | Comments(0)