人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ねこまるハウス」として、活動をスタート!チョコちゃん里親募集中♪

ついに「ねこまるハウス」として、活動をスタート!
近所のお外猫を続けて保護しています。
片足のない猫と人慣れしている猫に続き
出産を繰り返しているサビ猫チョコちゃんを保護しました。
我が家で人慣れ訓練中です。


サビ猫チョコちゃんは2歳の女の子。
毎年出産をしていたのに、子猫が残らない・・・
育児放棄か、カラスや車にひかれたかはわかりませんが
これ以上命を犠牲にしたくないので
保護して、血液検査と避妊手術をしました。

血液検査の結果は白血病、猫エイズとも陰性でした。
実はすでにお腹の中に4つの命があり助けてあげられませんでした・・・
この子達の分も幸せにしてあげたい!と強く願います。

3.3キロと小柄で、お目目がクリクリ可愛いです♪
まだ人慣れはしていませんが
威嚇したり攻撃性はありません。
時間はかかるかもしれませんが、じっくり信頼関係を育てれば
きっと心を開いてくれると思います(=^ω^=)

【健康状態】健康で元気です。ウイルス検査(白血病、エイズ)陰性
ワクチン、避妊手術済み
*責任を持って終生飼育ができる方
*ペット飼育ができるお住まい
*猫アレルギーがない
*譲渡費用(避妊手術やワクチン代など)をご負担いただける方
*脱走防止策をしてくださる方

興味がある方はご連絡ください。info@neko-maru.com

まずはメールや電話でやり取りをさせていただき
最後まで愛情を持ってくださる方でしたら
お見合い(板橋区成増)となります。


「ねこまるハウス」として、活動をスタート!チョコちゃん里親募集中♪_a0246661_20051841.jpg

「ねこまるハウス」として、活動をスタート!チョコちゃん里親募集中♪_a0246661_20051533.jpg

「ねこまるハウス」として、活動をスタート!チョコちゃん里親募集中♪_a0246661_20051173.jpg









チョコちゃんを、そして世界中の猫をしあわせにするために
丸山商店もねこまるハウスも頑張ります♪




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」


by maruyamashouten | 2020-09-30 20:50 | ねこまるハウス | Comments(0)