人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22歳きなこさんとトライアル中のチョコちゃん近況

扁平上皮癌から復活したミラクルガールきなこさん

あれから1年経ったので、そろそろ病院へ行った方がいいかな?と
思っていたところ、まさかの不調。

ごはんをほとんど食べなくなりました。そして下痢も。

22歳きなこさんとトライアル中のチョコちゃん近況_a0246661_12085175.jpeg

老猫に「様子見」は厳禁なので
猛暑の中、病院へ行ってきました。
キナターナーシャウトは大人しめ。
不調加減のバロメーターです。

きなちゃんを見た途端先生が
「まだ生きてたの?」と(笑)

人によっては怒るかもですが
22歳ですからねぇ。
きなこさんは不死鳥なんですよ、先生。

症状を伝えて、体重測定。2,85kg
やっぱり減ってます。。。

脱水はしてないし、声も大きいし、目ヂカラがあるから
ひとまず、点滴と胃腸薬で経過観察ということになりました。

そして、帰宅してからはずっと不満シャウト!
夕方にはごはんをバクバク。

灼熱の中、15分歩いて行った私の方がヘロヘロです。
でも、きなちゃんが元気になって良かったー(=^ω^=)

夜は大好きなお父さんが早く帰ってきたから
ご満悦です。

22歳きなこさんとトライアル中のチョコちゃん近況_a0246661_12085552.jpeg
今朝は朝5時からシャウト!
6時の朝ごはんは一気に食べて
そのあとカリカリまで食べて
にがいお薬も飲んで、午前中にパウチをもう一つ食べました。

ひとまず大丈夫そうでホッとしております。


そして!トライアル中のチョコちゃん。
24(土)夕方に移動して、その日は飲まず食わずで心配しましたが
昨夜からごはんも食べ、夜には遊んでいたそうで
こちらも一安心。

チョコちゃんはとっても賢いので
安心な場所だとわかってくれたんですね(´ω`*)

あとは先住ちゃんとの相性です。

チョコちゃんに猫の家族と、ずっとのお家ができたら
本当に嬉しいです!
これからの活動の自信にもなります。
皆さんも見守ってくださいね。



Twitter@nekomaru222222 (猫専門)
@maruyamatenchou (個人&ちくわぶ)

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」


by maruyamashouten | 2021-07-27 12:19 | ねこ話 | Comments(0)